忍者ブログ

Something about exams

Dummy

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

About an MCA for small business

私はあなたが銀行融資がすべて悪いと思ってほしくない。それどころか、銀行は、しばしば複数の融資申請プロセスの柔軟性の欠如を補っている企業の経営者が求める安価で安全な運転資金の一部を提供します。

中小企業のためのMCAまたは代替ローンはどうですか?

(MS Office Communications Server 2007 R2- U.C Voice Specializ)

MCAは(マーチャント·キャッシュ·アドバンス)融資の非常に異なった形である。資格を得るためには、ほとんどの貸し手は、あなたが一年以上だけでなく、クレジットカード取引の最低月額数のビジネスにされてする必要があります。用語やプロセスは、中小企業の融資申請よりもはるかに柔軟であるが、資本の値札は、貸し手から貸し手に大きく異なります。

MCAを、技術的に融資されるのではなく、貸し手は、あなたのビジネスは割引価格で作ることが期待される将来のクレジットカードの売上金額を購入しています。このため、ローン、クレジットカードの販売が行われたときにマイクロペイメントで返済される。この利点は、満たすためには大規模な毎月の最小値が存在しないです。貸し手は安価な資本へのアクセスを持っており、より一層のコストを相殺する商人のアカウントサービスの割引を提供できない限り、不利な点は、わずかに高い全体的なコストです。

時には高価ながら、無担保ローンは、多くの場合、はるかに簡単な小企業の融資申請プロセスを持っています。トレードオフは、融資のリスクをカバーするためにわずかに高い金利の可能性である。そのため、その最高の状態では、中小企業の融資申請プロセス中最安料金の保証を提供する会社を見つけることができます。周辺のショッピングすると、かなりの量を節約することができます。

だからあなたのオプションは何ですか?

右側のオプションを選択すると、本当にあなたの状況に応じて異なります。あなたは伝統的な中小企業向け融資を得るために必要な余分な時間とリソースに余裕があれば、おそらくそれは本当にあなたのための最適なオプションです。74-404 あなたが完璧な信用未満を持っているか、あなたが数ヶ月遅いがすぐに来てたかもしれないと思われる場合は、キャッシュフローまたはクレジットカード販売で事前に基づく融資は、最良の選択肢かもしれません。最後にキーはあなたが適切なソリューションを見つけることができるように信頼できること信頼できる銀行や融資会社を探しています。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/25 Amimubey]
[11/23 Amondzug]
[10/26 Ageyanil]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- Something about exams --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]