忍者ブログ

Something about exams

Dummy

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Application Modernization

1988年に初めて導入された、IBM AS400*はすぐに素晴らしく人気があった。このマシンは、過去20年間の勤勉な000-724 仕事をして、世界中の数千の企業のIT部門に座ってきた。

2010年、このシステムは好意から落ちて話を進める。その時間は、アップグレードするとき、突然、レガシーシステムへの投資は魅力がないと思われる。同社のビジネスは、通常、グラウンドアップシステムの交換のコストと危険な戦略を検討し始めていること、この時点で。

そこにもう一つの道は、しかしであり、それらの変化するビジネスの目標とプロセスとそれらのテクノロジーを融合したことを望むすべてのビジネスにとってますます適切になってきているものは:既に適所にシステムを近代化する。ここでは、企業は近代化路線に着手する前に検討していることの重要な質問にいくつか答えがある。

ユーザー·インターフェースの近代化のための私のオプションは何ですか?

ビジネスを通じて最も関心を生成します質問は、ユーザー·インタフェースに関するものである。あなたのチームは、より直感的であるフロントエンドで動作する必要があり、より優れたパフォーマンスを提供し、拡張性を提供します。それはあなたのAS400システムで再度開始することなく、最先端のフロントエンドであなたの組織を提供することは可能ですか?答えはイエスであり、データの取得が鍵となります。IBM WebSphere Commerce V7.0, System Administration

ユーザーインターフェイスの変更のための技術的なオプションは、他のパッケージ、または深い連結GUIまたはWebポータルを作成する場合など、既存のプレゼンテーション層、MS SharePointを使用してカスタム機能を結ぶとの統合に、既存の機能を削り画面から、変化させている。

特にWebベースのクライアント技術を活用し、このようなワークフローを編成や深い新しいアプリケーションに単一の既存の画面をリンクするような多数の統合の可能性を切り開きます。

ソフトウェアの近代化とソフトの交換のためのロードマップでは、旅の大半を同じ経路をたどる。ソフトウェアコードは、より優れたビジネスサービスを提供するため時間の経過とともに変化し、適応される。完全に置き換えられるシステムはよく、その打ち上げの初日、ビジネス·プロセスとソフトウェアの間の完璧な調和を表すかもしれませんが、2日目に事業が発散するとサイクルが再び開始され始める。

その可能性を最大限から戻ってビジネスを保持して、解決すべき問題として、レガシーシステムの私達の概念を再考するその時間。IBM あなたのAS400はなく行き止まりとしてではなく、進行中の作業として見られるべきである。製作に20年が、このシステムは、ビジネス·ルールの貴重でかけがえのないリポジトリです。一言で言えば、このシステムはあなたのビジネスの継承を表します。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/25 Amimubey]
[11/23 Amondzug]
[10/26 Ageyanil]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- Something about exams --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]